https://www.eiko-printing.co.jp/manage/wp-content/uploads/2021/02/kojima_label-introduction_3.jpg
有限会社エイコー印刷
スタッフブログ

小島ラベル印刷さんに当社をご紹介頂きました

ここ最近で一番嬉しかったことがあったのでブログにしたためてみたいと思います。

 

 

もう表題でガッツリネタバレしてるのですが、この度ラベル業界で圧倒的にデザイン・センス面で突出した存在感を放つ小島ラベル印刷さんのブログ記事「シール印刷会社がおすすめするシール印刷会社9選」に当社をご紹介頂きました!(しかも最上位!!!)

 

 

 

小島ラベル印刷さんのご紹介記事

 

 

小島ラベル印刷さんはとても同業とは思えないほどスタイリッシュで会社も(社長筆頭に皆さんが)オシャレ。随所に溢れ出る素敵なセンスは同業内でも有名で、多くのデザイナーさんに高く支持されています。

 

 

星の数ほどあるシール印刷会社の中で、9社のうちの1社としてご紹介頂けたのは大変光栄です!正しく、美しい仕事にこだわって仕事してきたことを丸ごと評価して頂けて本当に嬉しい…。。。特にご紹介文の「同業の私たちが見ても、とにかく印刷が綺麗(中略)現場の印刷オペレーターさんひとりひとりの判断基準が高いのです。」という部分が最高に感動的でした。

当社が主力としているオフセット間欠輪転機は、あらゆる用紙で階調豊かなグラデーションを表現できるのが一番の特徴なので、デザイナーさんの『こんなイメージで作りたい』を限りなく近い印象でカタチにすることの出来る印刷方式です。当社はその先の技術を追い込んでいて、ピンホール(紙面についているゴミによる色抜け)を限りなく除去するための設備や技法

、印刷色の境界線を限界まで小さくするなど、入稿データを忠実に印刷物として再現するための細かなルールを決めています。

品質保証は検査装置を使った検査工程は勿論ですが、検査前の製造工程でもすべての案件で複数名の技術者による色調・加工が当社基準で行うことで確実な製品をお客様にお届け出来る体制を構築しています。

 

この当社のこだわりを余す所なく拾い上げて下さったご紹介、本当に嬉しく思っています。

 

 

このご紹介記事に恥じない仕事にこれからも取り組んで参りたいと思います!

 

 

小島ラベル印刷様HP:https://www.kojima-label.co.jp