有限会社エイコー印刷
オンラインショプ お問い合わせ
スタッフブログ

組合の全国大会に参加してきました♪

先週末に開催された、全日本シール印刷協同組合主催の

全国大会に参加するため、滋賀に行って参りましたっ!

ちなみに開催場所は琵琶湖を眼前に望む、

その名も琵琶湖ホテル

メチャクチャ良いところでしたーーー!!!

と言いたいところでしたが、日が上がっている間は

まさかの雨。しかも土砂降り。

ホテルから琵琶湖が見えませんでしたが、

大会終わり頃に雨が上がってくれて、

琵琶湖の雰囲気を少しだけ見ることが出来ました。

で、懇親会はその琵琶湖をクルージングしながらの会食。

こんな船に乗ってきました。

かっこいいし、全然揺れない。

全国の同業の皆様と久しぶりにお会いして情報交換し、

あっという間に懇親会も終了。

その後バスで京都に移動して、マハラジャで

往年のディスコノリを満喫しました。

あっという間の一日を終え、ホテルを後にして

散策していると、ステキな小川沿いのカフェを発見。

朝食を頂くことにしました。

Instagramで有名なカフェなのか、

朝なのに外国人客と意識高い系女子で満席。

スーツのおじさんは僕一人でした。。。

高瀬川という細い川を見ながらコーヒーが楽しめる。

メチャクチャ雰囲気良かったです。

ピザトーストセット+本日のスープ。

これにコーヒーがついて¥1,320也。流石のオシャレプライス。

ちなみにこちらのカフェは、murmur coffee kyotoさん。

ゆっくり出来ませんでしたが、また行きたくなる良い空間でした。

朝食を終えて新幹線に乗り込み帰路についたところで、

当社スタッフからLINEが。

「お先にやってま〜す♪早く来てくださいね♪」

土曜日は全社のBBQ。

美味しい肉をしこたま食べる会だったのです。

15時に別府駅について、家でスーツを着替えて会社へ。

まさか京都から帰って来るとは思っていなかったようで、

僕の分の肉は冷蔵庫に入っていたのでした〜!

ちょっとうれしかった。。。

毎度の美味しいお肉たち。今回もミカド肉店さんにお世話になりました。

19時過ぎまで飲んで食べて語り合って。

スタッフの家族や子どもも参加してくれて

今回も大賑わいでした。

出張で疲れてはいたけれど、やっぱり参加して良かったです。

次のレクレーションは新年会!

それまでまたいい仕事頑張るぞ〜〜〜!