有限会社エイコー印刷
オンラインショプ お問い合わせ
スタッフブログ

朝から大渋滞に巻き込まれた週明け

今朝、出社しようといつもの道を車で走っていると、

突然大通りに出る間際に車が詰まって動かなくなってしまった。

角を曲がった先の死角で追突でもしたのかな…

と思っていたら。。。

会社のある工業団地に引き込まれていたトレーラー。事故の強烈さを物語っていました。

会社の最寄り交差点でまさかの大型トレーラー転倒。

国道10号線には大人用オムツが大量に散乱していて、

撤収はとても時間が掛かりそうな模様でした。

何でも強引に右折してこようとした車両を避けようとして

中央分離帯に乗り上げて横転したのだとか。

運転手の方は大丈夫なのかしら。ご無事を祈っております。

当然今日の来客やお電話も事故の話ばかり。
ネットではまとめが出来るまでに

いつも10分で会社に到着するのに、

今日に到っては50分。

ひどい社員では2時間かかった者も。

10時過ぎまで全員が揃わず、

朝礼ナシでの始業という異例の事態でしたが

本日もキチンと定時退社!笑

驚きの週明けでしたが、今週も頑張ります!